産後 抜け毛

産後の抜け毛をなんとかしたい

産後の抜け毛にはアンジュレですね♪

産後の抜け毛にはアンジュレがいいですね。
私も産後の抜け毛には本当に困りました。
子供が生まれてきたことは本当に嬉しかったですけど、その後抜け毛が本当に多くて大変でしたね。
そんな時に出会ったのがアンジュレ。
本当に悩んでいてネットサーフィンをしていたら見つけた育毛剤です。

 

育毛剤アンジュレ

アンジュレは産後の抜け毛専門の育毛剤ということで、私にピッタリだと思いました。AACクリニック銀座のような専門医に見てもらうことも検討しましたが、面倒くさがりの私にとって、子育てもあるし病院に行くのは面倒だったのです。
でもアンジュレは産後の抜け毛専門の育毛剤で期待が持てましたし、女性用の育毛剤はあまり多くないですから、私の今の状況にピッタリってかんじでしたね。
アンジュレは無添加無香料で肌に優しいのが特徴。
うちは母乳育てているので添加物が入っている育毛剤はNGですね。赤ちゃんに悪影響になってしまうこともありますから(>_<)
髪にいい有効成分も多く入っているようなので効果もありそうでした。
もし効果の無かった時のために・・全額返金保証が付いているのもありがたかったです。(結局つかいませんでしたが(^<^))

 

使って2ヶ月・・・・
私はもう産後の抜け毛に悩んでいません!抜け毛が減ったおかげで余計な悩みも吹き飛びましたし、
このまま禿げてしまうんではないか・・・・・、という心配もなくなってスッキリ!育児を楽しんでいるわけです!
赤ちゃんにも今のところ悪影響はないみたいです。まあ、無添加だからそりゃそうですよね(・∀・)
私と同じように、出産後の抜け毛に悩んでいるってママにはアンジュレはオススメですよ!


ホーム RSS購読 サイトマップ